スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

1日の始まりに開く本―スピリチュアルモーニング

2006/11/21 01:54

 本屋で一目ぼれしてしまった本です。

 表紙の写真が素敵。そして、封がしてあって「これを開くのはあなたです」って書かれてたんです!!
 
 え?私??って単純に思ってしまいました。で、買ったんです。

 開いてみると、短いメッセージときれいな写真がいっぱい入った本でした。

 朝、一番に見ると。。うんうん。エネルギーがわいてくるかも。

 もう、夜中に開けたのに~素敵なエネルギーが本から届く感じがしました。

 こんなほんと一緒に迎えた一日は、きっと素敵になるよなぁ。

 さて、どこで使うかなぁ。通勤電車で、隣の人がぶつかってむかっ!!って思ったときに見たいかも。ははは。でも、内容のある本じゃないので、2冊持っていくのもなぁ。。

 朝、一番でこの本からエネルギーをもらったら。隣の人がぶつかっても、さらっと流せるかもしれない♪

 素敵なエネルギーの流れている本でした。

1日の始まりに開く本―スピリチュアルモーニング 1日の始まりに開く本―スピリチュアルモーニング
渡部 さとる、江原 啓之 他 (2006/10)
飛鳥新社

この商品の詳細を見る
ランキング

↑そんな朝が欲しいと思ったら~ぽち!!!
スポンサーサイト

テーマ : この本買いました - ジャンル : 本・雑誌

スピリチュアル  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。