スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

人生を変える笑顔のつくり方

2006/12/04 03:19


 表紙の笑顔に呼ばれて買いました♪

 笑顔って、いいですね。ほんと、ニコちゃんマークが大ヒットしたのは、笑顔が素敵だからですよねぇ~

 この本では、笑顔+ありがとう!で、人生を変えちゃうっていうもの。

 書いてる内容も、やることもとっても簡単!本を読みながらすぐに始めれます。

 とっても気楽に読める本です。ただ、最後のTA心理テスト…得点の付け方が、全くわからず~その辺のことは、読み飛ばしてしまいました。(知ってる方がいたら教えて欲しい~)


 人生、やっぱり笑顔が重要。ココロからの笑顔でなくても、形からでも人生が変わってくるんだそうです。

 そういえば、我が家には笑顔の天才が♪

 娘が笑えば、知らない人が何人か付いてきます。。(え~)

 ほんと、いろんな人に声をかけられます。その場で笑う顔を見ただけなのに、「良い子だね。」「かわいいね」

 さらには、「育て方がいいのよね。」「こんな風に笑えるなんて、いまどきなかなかいないわよ~」なんてことまで言われたりします。(言い過ぎだって!!って言うか。。1分と一緒にいないのにわかるのか。)

 親としては、うれしいことが多いんですが。この娘の笑顔!
 笑顔パワーって、ほんとすごいですよ。

 

人生を変える笑顔のつくり方―絶対、運が開ける笑顔セラピー 人生を変える笑顔のつくり方―絶対、運が開ける笑顔セラピー
野坂 礼子 (2003/09/20)
PHP研究所

この商品の詳細を見る

ランキング
↑笑顔を磨きたいと思ったら~ぽちっ!!!
スポンサーサイト

テーマ : 読んだ本の紹介 - ジャンル : 本・雑誌

心理学  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

