スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

山本組

2006/12/10 00:26

 とっさんのセミナーでお会いしたイケメン!!

 いや、ほんと見た瞬間「かっこいい~」って思ったんです。

 スーツをばっちり決めて、イケメン!

 そのイケメンさんが本を出してると言うではありませんか!!もう、買うしかないでしょ!と、サインまでもらって買いました。

 株という世界は、入り口の壁がとても高いように思います。夫に何度も勧められながら~なかなか参加できずにいるものです。

 株はギャンブルじゃないと思いつつも、ギャンブル性もあるしね。

 資本主義の基本だと思っても、わたしにゃぁ~関係ない世界だったんです。

 でも、この本…危険です。株のあまぁいわなにはまってしまいそうです。

 何しろ著者がイケメン!!話もとってもおもしろいし、素敵な方です。土曜日は、そんなイケメンさんととっさんのセミナーに参加してきます。今度は写真でもとってもらえるかしら?下心満載の私です。


世界一おもしろい株の本 山本組 世界一おもしろい株の本 山本組
土慈 大壱 (2005/12)
ぜんにち出版

この商品の詳細を見る


ランキング

↑やっぱり株よねって思ったらぽちっ!!!
スポンサーサイト

テーマ : オススメ本!! - ジャンル : 本・雑誌

起業・コンサル  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

