スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

前世療法ブック

2006/12/16 17:20

ふと、目に付いて買った本ですが~とっても温かい本です。

~心の深いところで癒され、幸せになるエネルギーが集まる~
と、表紙に書いてあるのですが。まさにそんな感じです。

 世の中で非常識と常識の間で悩んでる人も、すべてそれで大丈夫と、受け入れてもらえます。受け入れると、変化が起こるんですね。

 エンジェルリーディングの話も出てきますが、とってもおもしろいです。

 後に前世療法のセルフレッスンも載ってて、やってみようって感じです。
 
 人生を幸せで満ちたものにするために。おすすめの一冊です。

 著者のHPを見てみました。セッション1回5万円前後~きゃーと思ったけど、確か江原さんも同じような料金だったような。。江原さんはいまは個人セッションやってないでしょ。。受けてみたいような、受けてみたいような、でもでもでも、やっぱりセルフレッスンでまずがんばってみるかな。


前世療法ブック―スピリチュアルなメッセージを受けとれる 前世療法ブック―スピリチュアルなメッセージを受けとれる
向井 明子 (2006/10)
三笠書房

この商品の詳細を見る
ランキング

↑私も前世が知りたいと思ったらぽちっ!
スポンサーサイト

テーマ : オススメの本の紹介 - ジャンル : 本・雑誌

スピリチュアル  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。