スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

宝地図

2006/12/17 08:44

あの宝地図、無料の小冊子が発行されたようです。

もちろん!申し込みました。また、ここでも感想を書けたら良いなって思ってます。

年末年始には、2007年の宝地図を作って、新しい年を素敵なものにしたいと思っています。

2006年の年始に、宝地図を初めて作りました。

ワクワクしながら夢を叶える宝地図活用術 ワクワクしながら夢を叶える宝地図活用術
望月 俊孝 (2005/09/17)
ゴマブックス

この商品の詳細を見る


この本を読んで感動したからです!!

で、結果は?

ふふふ、ウーンイマイチ。。

でも。
友達に、宝地図の話しをしたら、友達がさっそく作ってました。彼女の行動力にびっくり!で、スペインに行きたいって書いたら、ほんとにいっちゃった!これにもびっくり!

やっぱり、すごいんだぁ。って感動♪

で、友人の宝地図を見ると。とっても素敵な笑顔の彼女の写真がどーんと真ん中に貼ってありました。

 そうなんです。友人に写真を貼るように、ちゃんと説明したのに、自分の宝地図に貼るのを忘れてたんです。。。なんておまぬけ!

 次のはしっかりしっかりと!!写真を貼るぞぉー!!!と思ってる私です。(小さいプリクラは貼ってるんですよ。。でもインパクトが全然違う。。)

 その宝地図から、無料小冊子が出たようです。
 
さっそく手に入れて、夢を実現させてみてください!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【世界的な大富豪】も、
【夢を実現した、身近なあの人】も活用している
どんな方にでも有効で、かつ簡単なノウハウをご存知ですか?

全国で12万5000部発行の「ゆほびか」誌で18ページ総力特集
同じく11万部発行の「MISTY」誌でも現在・特集中の【宝地図】
まずは、新創刊された無料小冊子を手に入れてください。
⇒ http://www.takaramap.com/stats/click.php?id=227
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゆほびか 2007年 02月号 [雑誌] ゆほびか 2007年 02月号 [雑誌]
(2006/12/16)
マキノ出版

この商品の詳細を見る

ランキング

↑私も宝地図って思ったらぽちっ
スポンサーサイト

テーマ : 雑誌(既刊~新創刊) - ジャンル : 本・雑誌

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

