スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

3日で運がよくなる「そうじ力」

2006/12/23 01:35

 掃除に対しては、苦手意識の塊の私。

 最近、掃除の本が本屋で幅をきかせているのが、気になりつつも…きとできない。本を買ってもきっとできない。。なんて思ってました。

 どんどんひどくなる我が家の状況に、やっぱり買うべきかもと手に取った本。3日ならできるかも。。そう思って、買いました。

 読んで見ると、やっぱり掃除するべきかもなぁ。って気がしてきました。そう、ちょっとづつでも良いんですよね。部屋中を一日で完璧に!!なんて思わず、ちょこっとづつ、すっと続けるもんなんですね。

 1週間に半日でも良いという言葉に励まされ、そんなことを気にしながら、スーパーを歩いてたら。。松井一代さんの”まついぼう”やら、紙雑巾やら、季節も大掃除シーズンだしと買ってしまいました。

 帰ってから、お風呂にお湯をはってる、ほんの隙間時間にやってみました。

 ちょこっとトイレだけ。ちょこっと洗面所の床だけ。。

 きれいになった部分はとってもすがすがしい!!!

 運が良くなるかも。読む価値有り!お金もかからず、運が好転なんてすごいですよね。るん!明日も、お掃除お掃除。まだまだ部屋はかかりそうですが。


3日で運がよくなる「そうじ力」 3日で運がよくなる「そうじ力」
舛田 光洋 (2006/09)
三笠書房

この商品の詳細を見る


ランキング

↑大掃除、がんばってみようと思ったらぽちっ!!!ぽちっ!!
スポンサーサイト

テーマ : オススメの本の紹介 - ジャンル : 本・雑誌

暮らし・生活  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

