スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

エンジェル・メッセージ

2007/01/18 20:04

 
 何気なく買ってしまった一冊なんですが。。

 私の守護天使が、導いてくれたのかもと思うほど。おもしろい本でした。

 結構なボリュームがある本で、なかなか読めないかもったのですが。すぐに読んでしまいました。

 通勤時間、とっても眠いのに~

 この本を開くと…なんか目が覚めるのです。

 目がさえて、気がつくと駅に付いてたりしました。

 頭がすっきりする感じが好きで、すぐに本を開けたくなるんです。
 
 そんな感じで、すぐに読めてしまったこの本。

 天使からのメッセージは、とてもやさしくて心温まるものです。

 私には、???ってところもあるのですが。著者がアメリカ人、基礎にある文化が違うことを考えればそれも当然ですね。

 でも、その全てを包み込めてしまいそうなオーラがこの本には存在する気がします。

 表紙がきらきらなのも、気分がきらきらする感じがしてとても良いですよね。

 天使と交信した内容が前半。天使と交信する方法が後半に書かれています。天使が、日本では観音さんだったって言うのも、なんだかとっても素敵な話。そういれば、天使と天女は似てるかも~なんて、密かに思ってしまった私です。

 スピリチュアルに、すーっと入っていける。天使のかわいい本です。

エンジェル・メッセージ―天使があなたに知ってほしいこと エンジェル・メッセージ―天使があなたに知ってほしいこと
ドリーン バーチュー (2006/11)
ベストセラーズ

この商品の詳細を見る


ランキング


↑天使と交信したいでしょ?したいでしょ?したーい!!!ぽちっ。。
スポンサーサイト

スピリチュアル  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

