
--/--/-- --:--


スポンサー広告

自分の中から幸運があふれてくる本

2007/01/22 00:20


 魂を磨く方法なんですよ。魂を!!

 前作『自分の周りに良いことがいっぱい起こる本』を読んで。
 いいなっと思った。

 本屋で、この本を見つけたので、また買ってしまった。

 サイキックリーダーとボーカルトレーナーなど、音楽関係の仕事をされていることとが、とても魅力的に感じてしまう私。

 音楽の世界って、やっぱりちょっと関わってみたい。

 さて、本なんですが。
 
 原田さんって、ちょっと厳しいことも織り交ぜて書かれている感じがする。スピリチャル系の何でもオッケーとは、ちょっと違う。

 厳しい現実も見ながら、その中でも魂を磨けばいいことがいっぱいやってくるよって感じ。

 今を生きるってことをしっかり考えないといけない本。

 
 いつも、表紙がとっても素敵なんだよね。
 もう、この表紙だけで買ってしまう私なのでした。(中身もいいけどね)


自分の中から幸運があふれてくる本 自分の中から幸運があふれてくる本
原田 真裕美 (2006/11/02)
青春出版社

この商品の詳細を見る



ランキング

↑幸運よ~あふれてこいこいって思ったら!!思ったでしょ??ぽちっっとしてみな。

テーマ : 読んだ本。 - ジャンル : 本・雑誌

スピリチュアル  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

