
--/--/-- --:--


スポンサー広告

がばいばあちゃんの幸せトランク♪

2007/02/13 05:32

 島田洋七さんのがばいばあちゃんシリーズ♪

 今回は、うるうるすることもあまりなく。。幸せってこうやって作って行くんだなぁ。みたいな感じを受けました。

 トランクに象徴される何か、をずっともって行くのが結婚なんですよね。いやぁ~なんだかちょっと反省です。

 本のいろんなところに「離婚はいかん」と書かれています。

 離婚したわけじゃないですが、そういう関係をお互い作って行くものなのかもしれません。

 芸能人として、遊びまくってた洋七さんを、文句も言わず待ってた奥様!!
 

 この本は、奥様ののろけ本ですね♪

 人ののろけ話は聞いていて、とても幸せになります♪

 素敵な奥様に、★★★★★!!って感じです♪

 
 すばらしい家族ですね。ほんと、ほのぼの良かったです♪

がばいばあちゃんの幸せのトランク がばいばあちゃんの幸せのトランク
島田 洋七 (2006/01)
徳間書店

この商品の詳細を見る


ランキング

↑ トランクが欲しい!!って思ったよね?
  ぽちっっと~お願いします♪

テーマ : オススメの本の紹介 - ジャンル : 本・雑誌

小説  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

