スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

「キレイだね」と言われる人の習慣術

2007/02/20 03:41


 コンビニで見つけて、「キレイ」って言われてみて~

 と思って買いました。

 なかなか言われないよね♪(私だけかも…)

 たとえ、言われてもなかなか受け入れられない♪

 大昔に、「お前絶対にかわいいって!!!」と
 力説してくれた、貴重な人がいたんですが~

 せーったいにうそだと思ってましたね。
 信じて、本当にかわいくなる努力をすればよかった。

 磨けば光る♪

 きっと、みんなきれいなんだろな。

 簡単なものばかりの、HOWTOもの。

 でも、簡単でも毎日磨けばきっと光るよね!!
 がんばるぞぉー!!


「キレイだね」と言われる人の習慣術 -美しさを保ちつづける、とっておきのコツ 「キレイだね」と言われる人の習慣術 -美しさを保ちつづける、とっておきのコツ
ヒューマン・ライフ研究会 (2006/08/10)
河出書房新社

この商品の詳細を見る



ランキング

↑ キレイだね♪言われてみて~と思ったら、ぽちっぽちっ♪
スポンサーサイト

テーマ : 読んだ本。 - ジャンル : 本・雑誌

暮らし・生活  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

