スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

大切なキミに贈る本

2007/03/05 05:43

 スピリッツでの連載やら~石井さんの本が好きな私です。
 
 本屋で平積みされてるこの本を見つけて、
 衝動買いしました。

 大切な私に贈る本 って感じですか?

 4つ葉のクローバーがやけに目に付いたんです。 

 開けてみると、きれいな写真がいっぱいならんで
 素敵な言葉がいっぱいある本でした。

 うーん。ちょっと写真多すぎ!!
 もっと、石井さんの言葉が聞きたい~と、思ってしまったりも
 しましたが。

 この写真があると、贈り物イメージが強くなりますね。
 少ない言葉の中に、多くの贈り物が入ってる感じです。
 
 写真を見てる間に、いろんなものを感じて欲しい~
 言葉にできない多くのイメージを
 写真から受け取れるのかもしれません。

 写真から受け取るイメージは、言葉以上に多くて
 変化に富むものかもしれませんね。
 
 きっと、今日見るこの写真と
 明日、見る写真とは
 
 別のメッセージを届けてくれそうです。

 キミに
 
 本当に大切なキミに

 届け!この想い♪

 素敵な人生に贈る。素敵な本です。

大切なキミに贈る本 大切なキミに贈る本
石井 裕之 (2006/12/06)
祥伝社

この商品の詳細を見る


ランキング


↑ 誰に贈りたい?
スポンサーサイト

テーマ : 読んだ本。 - ジャンル : 本・雑誌

暮らし・生活  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

