スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

2006/03/08 02:15

あたたかい愛に満たされて生きる本

 毎週通っている表現講座で、講師のゆらさんと一緒に受講したSexyLionさんが、越智啓子さんの公演に行ったらしい。2人がとても楽しそうに越智さんの話をしてた。本屋でふと、この本が目にとまって買ってみた。

 あたたかい愛があふれる本です。押し付けがましくなく愛があふれています。

 地球は愛を学ぶ星。

 かなりスピリチュアルな話が多いので、びっくりしたのですが。押し付けがましくなく、すべてを包み込むような文章です。

 心がほっこり喜ぶ感じです。

 表紙も赤でかわいい~♪

 人生経験を積んだ人には、人生相談に来る人が多いらしい。それも、その人が経験したことを聞きに来るらしい~そういわれると、私もコーチとしてやっていけそうな気になってくる。

 人生を応援してくれる本。愛に満ちた本。愛とは?
 誰と分かち合いますか?

 

スポンサーサイト

テーマ : 心を強く幸せに出来る本 - ジャンル : 本・雑誌

夢実現  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

コメント

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。私もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)

| 2006/03/08 |  03:17 | ラミレス #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

