
--/--/-- --:--


スポンサー広告

捨てるほど幸運がやってくる

2007/03/11 01:46

 「捨てる」は、もう私の人生最大のテーマ♪
 一番捨てたいのは、体にいっぱい付いた脂肪~★

 部屋が汚いのは、掃除がきらいなんじゃなくて、物が多いから♪
 多いのは、夫の荷物がおおいから~なんて、現実逃避してる私。
 
 人生に、かつ!!!を入れるべく買った本です。
 電車で読んでいるときは、すぐに家に帰って
 ルームデトックス!!するぞぉって思うんだけど。

 家に帰ると、「あぁ。やっぱ明日。」って
 思ってしまう、駄目主婦です。


 さて、本題。
 長くヨーロッパで生活されてた著者が、西洋から見た日本を
 書いてるんだけど~
 なんか、ちょっと西洋かぶれっぽいところは気になるかな。

 でも、基本が風水で、風水ってそんな難しくないんですよ
 って書かれてる感じは好印象かも。

 10日で、ルームデトックスって考え方もシンプルで良いかも。

 自分なりのやり方を見つけて、
 幸せのために、掃除をするって良い感じですよね♪
 
 さて、我が家がきれいになるのはいつだろ?



捨てるほど幸運がやってくる!―風水流ルームデトックスで理想の自分になる 捨てるほど幸運がやってくる!―風水流ルームデトックスで理想の自分になる
ユキシマダ (2006/06)
宝島社

この商品の詳細を見る


ランキング

↑ 捨てるぞ!そう決心したら、ぽちっ。

テーマ : 読んだ本。 - ジャンル : 本・雑誌

暮らし・生活  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

