
--/--/-- --:--


スポンサー広告

あなたは出会うべき人に必ず出会えます

2007/03/14 01:09

 このかわいい表紙の、すてきな本♪
 原田さんの本は好きで、良く買っているのですが。
 
 個人的に、この本はとっても読みやすかった感じがあります。
 サイキックカウンセラーという、謎の肩書きを持った著者。
 サイキックってどんなことするの?って思ったら。
 セッションの内容が、少し書かれていました。

 うぉぉー!NYまで行って受けたくなるぞぉ。

 魂の結婚をしようと言うテーマ。
 結婚をしてしまってる私には関係ない?と思いつつも、
 なかなかおもしろかったです。
 
 すでに結婚してる人向けの話もちゃんとありましたしね。

 結婚したくて、まだの人は読むと良いかも。
 意外と心が楽になるような気がします。

 条件でなく、魂の成長のために結婚する。
 日々磨かれてますよぉ~お互いに。

 著者の愛が、暖かく包んでくれるような気分になる
 素敵な1冊です♪

あなたは出会うべき人に必ず会えます あなたは出会うべき人に必ず会えます
原田 真裕美 (2007/03/06)
祥伝社

この商品の詳細を見る



ランキング

 
 ↑ らぶらぶ♪は世界を救う~ ほれっ ぽちっっとな。

テーマ : オススメの本の紹介 - ジャンル : 本・雑誌

夢実現  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

