スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

チャクラクリアリング 天使のやすらぎ

2007/03/24 02:04

 天使で有名なドリーン・バーチェさんの本です。

 以前読んだ「エンジェルメッセージ」がとっても良かったので、今度はこっちも!!と、ちょっと値段にびびりつつも買ってしまいました。

 人間の体には、主に7つのチャクラというエネルギーセンターがあって、色の付いた換気扇のようなイメージなんだそうです。

 換気扇と言うのがちょっと笑えましたが♪
 要は回転してるんですよね。

 ほっておくと、汚れていくこのチャクラを
 毎日掃除しましょうってものです。

 CDがついているので、それをポータブルに入れて毎朝聞いています。

 毎朝、自分だけとってもゆったりとした世界に浸りながら
 通勤をしている感じがとっても気持ち良いです。

 時間も15分と短くて、通勤電車でも仕事中でもどこでも
 いいから、毎日やってくださいと書いてあります。
 特にCDを聞かなくても、本にある方法でクリアリングができるようです。
 私はCDがお気に入りですけどね。

 このCDを聞いてから、体重が落ちたって話に
 ちょっと飛びついています。毎日聞くぞぉー!!って気になるじゃないですか?

 って思ってたら、シンクロ?
 以前からちょこちょこ見てたブログなんですが、
 最近、この本の話が載ってたんです。へぇ~って見てると。
 おっ。。体重が落ちた話も載っています。

 ますます、気合を入れてCDを聞きたくなってる私です。 
 (動機が不純すぎないか?私。。。)

 CDの最後に、英語バージョンがついています。
 英語は聞き取れないんだけど、実はちょっとこっちの方が
 エネルギーが感じるような気がするので。(気のせいかも)

 日本語でまったりしたあとに、英語のも聞いています。
 これもなかなか良かったりするんですよぉ~
 
 おすすめの本です!(本ですよ。あくまでCDでなく)

チャクラ・クリアリング―天使のやすらぎ チャクラ・クリアリング―天使のやすらぎ
ドリーン バーチュー (2005/10)
メディアート出版

この商品の詳細を見る


ランキング

↑ 天使が押して押してっていってるよぉ~★
スポンサーサイト

テーマ : オススメの本 - ジャンル : 本・雑誌

スピリチュアル  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

