fc2ブログ

夫の浮わ気

2007/05/04 05:45


 ふと目に付いて読んだ本です。
 
 あのキレイな人に夫がいるなんて、興味深々じゃないですか?

 どんな人なんだろ?

 あのキレイな人の夫なのに、浮気するんだろうか?

 男って~みたいな、興味で詠み始めました。

 
 ふむふむ。。のろけ話じゃん♪

 そんな、感想を書いてしまうほど。
 夫の自慢話が多かった♪

 でも、幸せな自慢話ってこっちまで幸せになる。
 
 さらっと、ちらっとジェラシーを見せつつ~
 軽くらぶらぶ!良い感じ♪

 お子様が産まれる前の著書らしいんだけど、
 子供が生まれて、どうなったかな。

 そんなところにも興味津々!

 あこがれの女性♪こんな人になりたいなって思いが
 パワーアップした、素敵なエッセイでした。

夫の浮わ気 夫の浮わ気
黒木 瞳 (2000/04)
幻冬舎

この商品の詳細を見る



ランキング


↑ぽちっっとおぉぉ~
スポンサーサイト



テーマ : 読んだ本。 - ジャンル : 本・雑誌

暮らし・生活  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する