スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

アミ 小さな宇宙人

2007/06/07 04:58


ミクシーにコミュニティができてしまうほどの、人気の本なんですね♪

全然知らなかった~

宇宙人ってどんな本なの?って買ってみました。

少年が宇宙人と遭遇して、その話を小説にしたものって設定かな。

宇宙人アミとの話は、なかなかおもしろかったです。

この話が、フィクションなのかノンフィクションなのかは別として、地球人!いろいろ考えるときなのかもしれません。

ちゃうなぁ~いろいろ感じるときなのかもしれません。

愛こそすべて~♪

”神との対話”の童話版って感じに思ったんですがどうでしょうか?

子供に読んで欲しいなって思う一冊です。

読んでいると愛にあふれてきます。日常が幸せに感じられるようになってきます。小さなことから、はじまるんですよね。


  でも!!

  アマゾンに続編の在庫がないことが…かなりショックかも。
  また、増版されるよねぇ♪うるる。



アミ小さな宇宙人 アミ小さな宇宙人
エンリケ・バリオス、石原 彰二 他 (2005/08)
徳間書店

この商品の詳細を見る


ランキング

↑押してみてみて~ぱちぱちぽち!
スポンサーサイト

テーマ : オススメの本の紹介 - ジャンル : 本・雑誌

スピリチュアル  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

