
--/--/-- --:--


スポンサー広告

スピリチュアルガイド―エンジェル・セラピー編

2007/06/21 00:55

 ドリーンさんの本にはまっています。
 そのうち、カードやリーディングのセットも買うんじゃないかと
 自分では思ってます☆

 天使さんは、いろんな場面で助けてくれるんだ~
 と、単純に感動です。

 もう、九死に一生を得るとき!なんて、すごい自体に
 ならないと、呼んではいけない♪

 そんなイメージがありましたよね。
 
 実際、本当にいらっしゃるのかどうかも。
 わからないですし。
 日本人にはなじみ薄いですしね。

 最後のほうに、体重が増え続ける人へのメッセージがあります。

 おぉぉぉ~エンジェルダイエットだ!
 (いや、ごめんなさい)

 でも、ダイエット。

 やっぱり、体重は悲しみが呼び寄せてるのかも。
 うーん。充実したら、減るのかも♪

 エンジェル様!助けてー

スピリチュアルガイド―エンジェル・セラピー編 スピリチュアルガイド―エンジェル・セラピー編
ドリーン バーチュー (2002/10)
ベストセラーズ

この商品の詳細を見る


ランキング

押して押して~♪

テーマ : 最近読んだ本 - ジャンル : 本・雑誌

スピリチュアル  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

