スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

13ヵ月と13週と13日と満月の夜

2007/07/17 00:51

 なんとも素敵なデザインの表紙がずっと気になってた本。

 数年前、見つけたときには、気になりつつもなかなか買えず。
 売り切れになってしまった本。

 なぜか、先日本屋でばったりご対面!
 これは、買うしかないよなぁ。と、買いました!!

 
 しっかり厚めの本なのですが、一気に読めてしまいます。
 続きが気になって、止まらないのです。

 悪い魔女と、少女の戦いなんだけど。

 魔女=悪いもの と言うイメージにはちょっと異論があるんだけど
 それでも、おもしろい。

 いま、自分が持ってるもの全て。
 特に、お金で買えないもの。
 
 あたり前すぎて、ありがたみがわからなくなってる。
 一度、失ってみると本当に大切なものをいっぱいもってる
 そんなことに気がつくのかもしれません。

 そして、努力し、あきらめなかったら
 必ずキセキが起きる!
 
 そうだよね。人生、あきらめないことって大事だよね。

 最後は、超すっきり!!
 とっても素敵な本でした。


13ヵ月と13週と13日と満月の夜 13ヵ月と13週と13日と満月の夜
アレックス シアラー (2003/05)
求龍堂
この商品の詳細を見る


ランキング

↑魔女に会いたいと思った?カーリーに会いたいと思った?
スポンサーサイト

小説  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

