スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

働く女性はみんなキレイを手にできる―ワーキングビューティ

2007/07/20 01:21


ワーキングビューティーいいですよね♪
ぜひとも、手に入れたいものです。

もう、この本のタイトルを見たときに買うしかない!そう思いました。

私が、いままでないがしろにしてきた外見

外見の大切さ、イメージ戦略等々考えさせられること、
満載です♪

自己満足の「キレイ」ではありません。
ちゃんと目的を持った「キレイ」なんですね。

イメージコンサルタントと言うのも、かなり惹かれました。
初めて聞く職業ですが、ビジネスの場所でイメージは
とても重要なんですね。

外見で判断するなんて!そんなこと言ってられないんです。
外見は、相手の潜在意識というか、意識しないところに
イメージを刷り込むので、とても強いものがあるんですよね。

そして、外見を無難にするのではなく
積極的に使っていこう!なんて、ポジティブ!なんてすばらしい~

どう、見られているか?ではなく、

     『どう魅せたいか』

 自分の存在の美しさ を、磨いていきましょ。
 
 
押し付けがましくなく、さらっと重要なことを言ってくれる
素敵な本でした。



働く女性はみんなキレイを手にできる―ワーキングビューティ 働く女性はみんなキレイを手にできる―ワーキングビューティ
渋井 真帆、高野 優梨 他 (2007/04)
大和出版

この商品の詳細を見る


ランキング

↑ キレイは女性の味方ですよね♪
スポンサーサイト

起業・コンサル  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

