
--/--/-- --:--


スポンサー広告

本当はすごい私 一瞬で最強の脳をつくる10枚のカード

2008/08/29 04:26

私って、すごい!

そう思いたいじゃないですか?

そう思いたいんです。

苫米地 英人さんなら、そう思わせてくれそうな感じがします。


そう、本当はみんなすごいんです!

苫米地 英人さん、本を重ねるごとにスピリチャルに
傾倒していく感じがするんだけど

気のせい?

でも、科学者ってスピリチャルな人多いんだよね?
真理を突き詰めていくと、そこにたどりつくのかもしれない。


でもさぁ~

カードを使おうと思うんだけど、
なんだか、もったいなくて本から切り離せない

小心者の私です。

でも、そんなわたしも、本当はすごいんです!


本当はすごい私 一瞬で最強の脳をつくる10枚のカード本当はすごい私 一瞬で最強の脳をつくる10枚のカード
(2008/08/06)
苫米地 英人

商品詳細を見る


ランキング

↑ぽちっっとしてぇ~

テーマ : オススメの本 - ジャンル : 本・雑誌

夢実現  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

キミが輝けば、仕事も恋もうまくいく! 7日間でキラキラになる★"

2008/08/28 03:53


大好きな石井さんの本です。

本屋でふっと見つけました。結構読んでると思うんだけど、
この本は見たことない。

7日間、まじめにやったか?って言うと・・・

全部読んでからじゃないと、行動に移せないんですよね・・
なんて、言い訳しながら読みました。


人の視線にさらされる?ことになれるため
目立つことをする!

そんなのとっくにやってるよ、って事と、
え!そうなの?ってことが混在してた感じ。

でも、石井さんの論調って好きなんですね。

とにかく、やってみよう~

新しいネクタイ買って  って、!!ネクタイなんかしないじゃん!


声かけてもらうのって難しいよねぇ。。。。


キミが輝けば、仕事も恋もうまくいく! 7日間でキラキラになる★キミが輝けば、仕事も恋もうまくいく! 7日間でキラキラになる★
(2007/10/25)
石井 裕之

商品詳細を見る


ランキング

↑ぽちっっとしてぇ~

テーマ : オススメの本 - ジャンル : 本・雑誌

夢実現  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

あなたをお金持ちにする魔法の場所

2008/08/17 01:29


お盆休み、いろんなところに移動しながら
読んでいました。

環境が人に与える影響を
もっとしっかり考えるべきかなと
再確認した感じです。

お盆休み、うろうろしてたので部屋に帰ってくるとぐちゃぐちゃ。。。
こりゃ脳にいい影響与えないなぁ。

そんな感じがしましたが。

ここから、変えていけばいいんです!って思うことにしました。


著者が、北海道出身で熱海に住んでいるということもあって
場所の話は、関東圏です。

いや、関西のほうがいいところいっぱいあるぞぉって
思ったりもしましたが。
著者は日本で一番!って思ってるので
ぐんぐん押してくる感じです。

私も熱海に住みたいと思ってしまいます。

でも、大阪がいいんだよ!

ただ、目の前に広がる景色が脳を刺激するか?
という観点にたつと、いろんな考えが浮かんできます。

別に熱海でなくてもいいんです。
銀座がなんですか!

脳に刺激があればいいんです♪

今までにない視点でした。
お金持ちがなんでクルーザーを所有するのか?

昔から狭い家に住みながら人を招くのが大好きな私。
よく親にはあきられていましたが~

でも、その趣味をもっと本格的に
極めてもいいかもって思える一冊でした。

別荘も欲しくなるよ!!

あなたをお金持ちにする魔法の場所―熱海に住んで週末は銀座で過ごす月に一度は北海道あなたをお金持ちにする魔法の場所―熱海に住んで週末は銀座で過ごす月に一度は北海道
(2008/06)
佐藤 富雄

商品詳細を見る



ランキング

↑ぽちっっとしてぇ~

テーマ : オススメの本 - ジャンル : 本・雑誌

夢実現  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

富豪塾

2008/07/02 23:59


口癖論の、佐藤さんの本です。

愛されてお金持ちになる本の著者でもあります。
(自分の過去ブログ見ても書いてないなぁ。。読んだのにぃ)


この富豪塾、未来小説を書いてみようというもの。

未来のストーリーを描く過程で、自分のほしいものをはっきりしていこう♪
脳科学者の著者が、脳を最大限に利用して
みんなで富豪になろう!と呼びかけています。

おもしろそう

私のテーマは、ダイエットなので、
やっぱり、手に入れたいのは理想の体型?

って、そういう未来ストーリーもおもしろいかもとか
思って読んでいました。

読んでるだけじゃだめですよね。
自分の未来ストーリー!書くぞ!

未来新聞っていうのもありました。
これも、おもしろそう~です。

とにかく、この著者の本はとってもおもしろいし
女性の味方ですし、お勧めです。

富豪塾―「未来ストーリー」で最高の人生を手に入れる!富豪塾―「未来ストーリー」で最高の人生を手に入れる!
(2007/12)
佐藤 富雄

商品詳細を見る



ランキング

↑ぽちっっとしてぇ~

テーマ : オススメの本 - ジャンル : 本・雑誌

夢実現  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

あなたは出会うべき人に必ず出会えます

2007/03/14 01:09

 このかわいい表紙の、すてきな本♪
 原田さんの本は好きで、良く買っているのですが。
 
 個人的に、この本はとっても読みやすかった感じがあります。
 サイキックカウンセラーという、謎の肩書きを持った著者。
 サイキックってどんなことするの?って思ったら。
 セッションの内容が、少し書かれていました。

 うぉぉー!NYまで行って受けたくなるぞぉ。

 魂の結婚をしようと言うテーマ。
 結婚をしてしまってる私には関係ない?と思いつつも、
 なかなかおもしろかったです。
 
 すでに結婚してる人向けの話もちゃんとありましたしね。

 結婚したくて、まだの人は読むと良いかも。
 意外と心が楽になるような気がします。

 条件でなく、魂の成長のために結婚する。
 日々磨かれてますよぉ~お互いに。

 著者の愛が、暖かく包んでくれるような気分になる
 素敵な1冊です♪

あなたは出会うべき人に必ず会えます あなたは出会うべき人に必ず会えます
原田 真裕美 (2007/03/06)
祥伝社

この商品の詳細を見る



ランキング

 
 ↑ らぶらぶ♪は世界を救う~ ほれっ ぽちっっとな。

テーマ : オススメの本の紹介 - ジャンル : 本・雑誌

夢実現  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

