
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ドラゴン・ノート

2009/02/01 23:05


去年☆なに見え遠足に参加してから

我が家には、ドラゴンチャンがいる(はず)
子供も生まれて
親子になってるわ☆

なので、ちょっと親近感を持って
この本を買いました。


なぜ、この作者はドラゴンを願いの象徴にしたのかな。

でも、すごくシンクロする内容でした。

自分の本当の姿を見るのは怖いし☆

ドラゴンライダー!

主人公が素敵に変わっていくのと、
周囲の人も一緒に変わっていくのと

引き込まれるお話でした。

願いは叶うんだよ。

ドラゴン・ノートドラゴン・ノート
(2008/06/20)
田中 良枝

商品詳細を見る


ランキング

↑ぽちっっとしてぇ~

テーマ : 紹介したい本 - ジャンル : 本・雑誌

夢実現  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ひえぇ~

2009/02/01 22:52

久しぶりにブログにやってきたら、
エッチなコメントの嵐になってた!
びっくりした★

で、全部消して
コメントに数字の入力が必要になりました。
すんません。。。

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

快眠セラピー

2008/10/01 00:42


本屋に平積みしてあったので
買ってみました。

睡眠が、短くても深くなる本だと思って買ったんだけど

どうして睡眠が必要なのか?

書かれていました。


わかってるんだけど、時間とれないんじゃね?

ダイエットにどうして睡眠が必要かとかも
いや、わかってるんだって!


CD♪子供たちと一緒に聞けば
寝てくれるかな。


このCD快眠と言う割に、とっても明るい曲が流れてびっくり!
息子は一瞬で寝ました。

娘と私は、最後までしっかり聞きました。

さて、効果は?

6分半で眠れる!快眠セラピーCDブック―幸せな人生を実現させる方法6分半で眠れる!快眠セラピーCDブック―幸せな人生を実現させる方法
(2008/08/07)
遠藤 拓郎

商品詳細を見る


ランキング

↑ぽちっっとしてぇ~

テーマ : 最近読んだ本 - ジャンル : 本・雑誌

暮らし・生活  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

メロディ

2008/09/30 00:41

作詞してぇ~

これって、小さい時からの私の夢なのでした。


恥ずかしくて、人には言えないけど。(おい!)


歌詞ってすごいパワーがあって、
すごく心に直球で届く気がする。

言葉を紡いでみたい・・・


そういう業界にいる人のお話。って書いてたので
買ってみました。


起こることをすべて他人のせいにしてた彼女が
しっかりと受け止めれるようになってから

人生が変わっていくというストーリー♪


軽く読めるし、全体にさらっとしてる感じでした。

実話なのかな?深く引き込まれる感じはなかったけど
彼女と同世代なら響くのかなぁ~

曲は、かわいい感じだった。

う~ん。。かわいいかんじだった。

心までは、届かなかったかな。


メロディー【CD付き】メロディー【CD付き】
(2008/06/19)
望月 春佳

商品詳細を見る


ランキング

↑ぽちっっとしてぇ~

テーマ : 最近読んだ本 - ジャンル : 本・雑誌

夢実現  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

君に会えたから

2008/09/17 02:04


いい本かもしれない。

書いてあることは、とっても良かった。

小説としてもおもしろい。


紙に書き出すことの重要性♪

そして、ちょっと不意打ちをくらうようなアイデアも
とっても良かった !

この本の通りにやっていれば、いつか自分らしさと
自分の望む成功を手に入れるかもしれない。

でも・・・(ここからは、読んでない人ごめん!)

最後が・・・

自分の心の中を見て、
行動が変わって、

さあ、これからってときに


成功法則を書いたといわれるパパも、『君』も・・・

それが、幸せな人生なのか?

この本で書いてあることは、何を引き寄せるものなんだろう?

主人公だけが成功してるかに見えるけど、

どうも、この話の流れだと・・・


小さい子供を残して☆というパターンが見え隠れする。


やってはいけない成功法則なのか?

時間の大切さを、実感を持って伝えたかったのかもしれない。
でも、何かむなしさを感じる1冊だった。

君と会えたから・・・君と会えたから・・・
(2006/07/10)
喜多川 泰

商品詳細を見る


ランキング

↑ぽちっっとしてぇ~

テーマ : 紹介したい本 - ジャンル : 本・雑誌

コーチング  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

